お申込みベースで相談
お客様からお問い合わせをいただきました。
橋本で物件を探しているんですが、将来、400ccのバイクを購入したくて、バイクが止められる物件はありますか?
承知いたしました!
確認してご連絡させていただきます!
私はバイクが止められそうな物件を検索し、管理会社様へ連絡しました。
ケイ・ライフの黒田と申します。
こちらの物件は400ccのバイク止められますか?
すみません。
この物件はバイク50ccまでとなっております。
承知いたしました。
どうもありがとうございます。
ケイ・ライフの黒田と申します。
こちらの物件は400ccのバイク止められますか?
400ccのバイクは大丈夫ですが、バイク駐輪代として月額3,000円がかかります。
承知いたしました。
どうもありがとうございます。
ケイ・ライフの黒田と申します。
こちらの物件は400ccのバイク止められますか?
お申込みベースで相談となります。
400ccのバイクが止められるのであれば、内見に行きたいということですよ。
お申込みベースで相談となります。
承知いたしました。
どうもありがとうございます。
お申込みベースで相談・・・
「バイク置場」と書いてあるから電話をして確認しているのにお申込みベースで相談・・・
いやいや、そもそもバイクが止められなければ内見もお申込みもないのに。
1回電話を切って大家さんにバイクの確認をして、折り返し電話すればいいだけの話なのにね。
めんどうくさいんでしょうね。
忙しかったのかな?
大手チェーン店さん、不動産業者からの問い合わせはお客様からのお問い合わせだと思って対応しないとダメですよ。
バイクのことを大家さんに確認するだけで、そのお部屋が決まるかもしれないチャンスなのに。
管理会社が大家さんのチャンスを奪ってはいけません。
この後、バイク駐輪代月額3,000円の物件をご紹介して、ご成約となりました。
私たち不動産屋は大家さんとお客様を繋ぐのが仕事ですからね。
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橋本賃貸ブログ
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お客様の声代行|橋本駅の賃貸執事が斬る
弊社ではご成約いただいたお客様に「お客様の声」のご記入をお願いしております。
「お客様の声にご協力いただき感謝いたします!」
というものなので、強制ではありませんがご記入いただけると本当にうれしく思います。
ところが・・・
「お客様の声」を悪用する業者がいるのをご存じでしょ...
不動産の仮予約は信用を失う!?
不動産会社に行って物件を案内してもらい、借りたい物件があった場合、入居申込書にご記入いただきます。
しかし、まだ「借りたい」とはっきり決まってはいないときもありますよね。
・この後もっといい物件が出て来るかも
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