ご近所さんの話し声
先日、物件のお引き渡し前の最終確認に行った時のことです
私はまず、集合ポストに溜まったチラシや郵便物をチェック。
お部屋に入り、壁や床に元々付いているキズ・しみ、ドアの開閉、照明のチェックなど、お引き渡し前の物件の状態を確認していました
すると、
ご近所さんのお部屋から話し声が聞こえてきました。
「ゲロ吐いちゃってるのよ!」
「ゲロ!?」
「2回も!」
「2回も・・・」
「ずっと泣いてんのよ!」
「泣いてる?」
「あんた、いつ帰って来くんのよ!」
「いつ帰る?」
電話かぁ
「ゲロ、泣く、いつ帰る」
おばあちゃんが、赤ちゃんの面倒をみてるのね。
ビックリした~
電話の会話だけ聞いていると、何事かと思いました
ママさん、早く帰って来てくださいね
おばあちゃんも赤ちゃんも待っていますよ
おばあちゃん、ゲロはやめましょうか
久しぶりに聞いた(笑)
多摩美術大学のお部屋探し
東京造形大学のお部屋探し
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
プロパンガス料金が高い物件
お客様はアパートやマンションなどの賃貸物件を探す時、毎月の費用を考えて、色々な数字をご確認されると思います。
見える月額費用として
・賃料
・管理費(共益費)
・月額保証料
・月額引落手数料
・自治会費
・月額保険料
・月額24時間サポート料
...何故マンション名を載せないのか。
SUUMOやアットホーム、HOME'Sなどの不動産検索ポータルサイトで物件検索をすると、なぜアパート名やマンション名が書いていない物件がいくつもあるのか。
その理由をご説明いたします。
物件検索で橋本駅・徒歩10分・2階以上・バストイレ別など希望する物件の条件を入れて検索すると一覧表が表示されますね。
同じ物件なのに物...
橋本駅の賃貸執事に相談する
電話、LINE、お問い合わせフォーム、メール、お好みの方法でお気軽にご連絡ください。

ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
電話で橋本の賃貸執事に相談する
橋本駅の賃貸執事にLINEで相談する
「友だち追加」をしていただいた後に、トーク画面からフルネームの送信をお願いいたします。
公式LINEが「友だち追加」だけですと、こちらからメッセージを送信できない仕様になっているため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
橋本駅の賃貸執事にフォームから相談する
橋本駅の賃貸執事にメールから相談する
Mail: kuroda@k-life.co.jp