鍵がない!?
お部屋をご案内するとき、事前に鍵のある場所を確認します。
今回の物件は現地の集合ポストに鍵があるということで、お客様と一緒に物件へ。
ポストを開けたのですが、あれ?鍵がない。
もう一度、電話をして確認をすると、どうやら大家さんが鍵を持って行ってしまったとのこと。
大家さんと連絡が取れるまで、次の物件を見に行くことにしました。
そして、再び連絡があり、「大家さんがポストに鍵を戻してくれたので、お部屋は見れるようになりました。」
良かったぁ。
と思いながら先ほどの物件に戻り、ポストを開けると、あれ?また鍵がない。
もう一度連絡を取って確認すると、
大家さんはポストに鍵を入れたのですが・・・・・
玄関ポストに鍵を入れてしまったのです。
あらら。
その後もう一度、やりとりして何とかお部屋を見ることが出来ました。
ホッ。
無事に内見ができて良かったです!
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
何故マンション名を載せないのか。
SUUMOやアットホーム、HOME'Sなどの不動産検索ポータルサイトで物件検索をすると、なぜアパート名やマンション名が書いていない物件がいくつもあるのか。
その理由をご説明いたします。
物件検索で橋本駅・徒歩10分・2階以上・バストイレ別など希望する物件の条件を入れて検索すると一覧表が表示されますね。
同じ物件なのに物...
賃貸借契約に申込金はいりません
賃貸物件を内覧して、「この部屋に決めたい!」「申込みをしたい!」となった場合、【入居申込書】にご記入いただきます。
【入居申込書】とは氏名、住所、電話番号、勤務先、年収、引越理由などを記入する用紙で、「部屋を借りたい!」という意思表示になる書類です。
この入居申込書が物件を管理している不動産会社または大家さんに届いた時点でお申込みが完了いたします。...
お客様の声代行|橋本駅の賃貸執事が斬る
弊社ではご成約いただいたお客様に「お客様の声」のご記入をお願いしております。
「お客様の声にご協力いただき感謝いたします!」
というものなので、強制ではありませんがご記入いただけると本当にうれしく思います。
ところが・・・
「お客様の声」を悪用する業者がいるのをご存じでしょ...
橋本駅の賃貸執事に相談する
電話、LINE、お問い合わせフォーム、メール、お好みの方法でお気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
電話で橋本の賃貸執事に相談する
橋本駅の賃貸執事にLINEで相談する
「友だち追加」をしていただいた後に、トーク画面からフルネームの送信をお願いいたします。
公式LINEが「友だち追加」だけですと、こちらからメッセージを送信できない仕様になっているため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
橋本駅の賃貸執事にフォームから相談する
橋本駅の賃貸執事にメールから相談する
Mail: kuroda@k-life.co.jp